we love musical

先週末はミュージカルのワークショップ本番でした。

歌が好き、ダンスが好き、そんなひとりひとりの想いがたくさん詰まって、エネルギーにあふれるステージでした。

 

すごいなあ。素直に感動しました。

 

受講する皆さんがどんどんレベルアップしていく姿をみながら、

素晴らしい先生方とご一緒させていただきながら、
私も一回一回、濃厚にたくさん学ばせていただきました。

良い稽古伴奏とは!

まだまだ勉強しなくちゃ。

熱くて真剣な皆さんからたくさん刺激をいただきました。
ありがとうございました。

 

楽しそうに歌って踊る皆さんを見ると

私も踊りたくなっちゃったけど
先生に教わった一番簡単なステップすら
まともにできないことがわかりました。笑

 

 

3月まで頑張りましょう〜〜

f:id:ynklavier:20171115001506j:image