コンサートのお知らせ

11月15日(金)19時半から!!

f:id:ynklavier:20191103214917j:image

ピアニスト藤井亜里沙さんと結成した

ピアノデュオ「Clan」で演奏します!

 

温かいライトに包まれて心地よいカフェ「ウェスタンファーム」さんでのライヴです!

f:id:ynklavier:20191103214347j:image
f:id:ynklavier:20191103214336j:image

 

お茶とともに、カフェでのほっとする時間に馴染むような曲から白熱の曲まで、色々弾きます!

 

廣瀬大悟さんには、曲がますます面白くなること間違いなし!の安定のMCの他、今回は連弾と共に、トロンボーンコンチェルト等の演奏もしてくださいます!

 

ホールとはまた違う空間。間近で見て、聴いて、楽しんでいただける時間になればいいなぁと思っています。

 

特に今回演奏するバーバーの「思い出」という組曲は、あまり一般的には馴染みがないかもしれませんが、魅力がたくさん!!お届けするのが楽しみです。

3人で力を合わせ準備中なので、この機会に、ぜひお聴きいただけたら嬉しいです!

 

ということで、まだ少しお席ご用意できます!

1ドリンク付 ¥1500です♪

お問い合わせは私のHPから、またはこちらまで↓

clanduo.pf@gmail.com